時間 タイトル クリック
 13:42:32 【妖怪百姫】じゃその垢捨ててリセマラ雷神で始めようぜ 妖怪百姫たん!憑依速報!
 10:43:19 【妖怪百姫】全部返してもいいから雷神を…雷神をクレメンス… 妖怪百姫たん!憑依速報!
 08:43:59 【妖怪百姫】コツコツキズナと妖怪コンプで集めた玉で22連+5連くらい 妖怪百姫たん!憑依速報!
 00:40:36 【妖怪百姫】さいかわは貧乏神ちゃん一択って言ってるだろうが! 妖怪百姫たん!憑依速報!
 20:40:27 【妖怪百姫】土だけ戦力揃ってないから今後土限来た時に困るし 妖怪百姫たん!憑依速報!
 18:40:26 【妖怪百姫】座敷はあるからぬらり欲しかった 妖怪百姫たん!憑依速報!
 06:01:49 【妖怪百姫】1番が何人いるんですかね… 妖怪百姫たん!憑依速報!
 18:24:52 【妖怪百姫】百姫たん運営さん、いつもたのしいイベントありがとうやで(テノヒラクルー 妖怪百姫たん!憑依速報!
 12:02:59 【妖怪百姫】ありますよ、あれは確かイベントだったかなんかの期間限定でしたよ 妖怪百姫たん!憑依速報!
 04:52:11 【妖怪百姫】まぁ灼熱か黄泉で確泥来ては欲しいけど 妖怪百姫たん!憑依速報!
 22:40:36 【妖怪百姫】昇華素材妖怪の探索はいくらなんでも消費体力多すぎだと思うわ 妖怪百姫たん!憑依速報!
 21:40:39 【妖怪百姫】つっても覚醒させりゃ課金無しで煩マEXRが作れるんだし 妖怪百姫たん!憑依速報!
 15:40:23 【妖怪百姫】俺三回引いて爆死から当たり挟んで爆死したからもう一回引いたら当たり出るよ 妖怪百姫たん!憑依速報!
 11:40:02 【妖怪百姫】ここ見てるとこんなにガチャ運悪いのは自分だけかと辛くなる 妖怪百姫たん!憑依速報!
 01:45:17 【妖怪百姫】話題あがらんけど砂撒きイタチちゃんもなかなか強いんやで 妖怪百姫たん!憑依速報!
 21:45:34 【妖怪百姫】土転び威勢がよくて俺も好きだ 妖怪百姫たん!憑依速報!
 11:45:33 【妖怪百姫】この前やってた様な点数で順位を競うイベントではイマイチだけど、ストーリーを進める分に 妖怪百姫たん!憑依速報!
 04:20:09 【妖怪百姫】試しに一回だけやってみたらSSRの雷神ってのが出た 妖怪百姫たん!憑依速報!
 01:44:42 【妖怪百姫】始めたばっかでよくわからんけど紹介で絵があるやつが大当たり? 妖怪百姫たん!憑依速報!
 14:43:33 【妖怪百姫】皆ちゃんと術とか使いながらやってるの? 妖怪百姫たん!憑依速報!
 13:41:54 【妖怪百姫】巡行でもないかぎり道中ほぼ放置プレイだけど 妖怪百姫たん!憑依速報!
 06:42:26 【妖怪百姫】雷神も捨てがたいが 妖怪百姫たん!憑依速報!
 04:43:44 【妖怪百姫】さいかわは管狐だわ 妖怪百姫たん!憑依速報!
 03:02:58 【妖怪百姫】リーダー欲しいなら今回の11連はお勧めだと思うけどな 妖怪百姫たん!憑依速報!
 20:02:31 【妖怪百姫】やりはじめで霊珠35しかないんだけど今のイベント中に回したほうがいいですか? 妖怪百姫たん!憑依速報!
 10:43:07 【妖怪百姫】諦めなくて良かった… 妖怪百姫たん!憑依速報!
 12:02:22 【妖怪百姫】流石に55連すれば他にそこそこのが出たと思うけど 妖怪百姫たん!憑依速報!
 02:01:21 【妖怪百姫】今後一切課金しません 妖怪百姫たん!まとめ騒動記
 01:04:04 【妖怪百姫】前回も初回分(オボ/一目連/青坊主)は外れてたはず 妖怪百姫たん!まとめ騒動記
 00:35:08 【妖怪百姫】いちゃもんつけすぎやんけ… 妖怪百姫たん!まとめ騒動記

もっとみる